ぎっくり腰、その後。。。

2015/10/17 | からだのこと

ぎっくり腰は大変だとは聞いていたけど、本当にしんどいですね。1ヶ月はかかるよ、と言われてましたが、事実、3週間たった今でも完全には治っていないですからね。 いつまたやっちまうかもしれない、という

続きを見る

ぎっくり腰、やっちまった!

2015/10/12 | からだのこと

50年間腰痛をやったことなかったのに 背骨にダメージを受けないよう、荷物を持ち上げるときは必ず膝をおとすとかして 気を配ってきたのに・・・ ある日、ある朝、それは突然やってきました。

続きを見る

タブレットがノートPC代わりにならないか?

2015/08/22 | スマホ関連

  iPhoneを使っているが、画面で見られる量が少ないので少々見にくく感じてきていた。そこでタブレットを初めて利用することに。 使い勝手のいいサイズやスペックもよくわからないので

続きを見る

携帯代(スマホ代)をが70%も安くなったぁ!

2015/08/13 | スマホ関連

【携帯代(スマホ代)ってバカ高い!】   携帯の料金って、家計支出の中でバカにならないです。 高校生の子供が2人いたら月2万円近くしたりするので負担感が半端ないです(泣) 何気に支払ってい

続きを見る

敷金は返ってくるもの!

2015/08/01 | お金

引っ越しをすると敷金がどれくらい戻ってくるのかどうかって、気になりませんか? 新居でいろいろ物入りですからね、資金源にしたいですよね。 先日、私も11年ぶりに引っ越しをしました。 寮や知人宅

続きを見る

no image
ぎっくり腰、その後。。。

ぎっくり腰は大変だとは聞いていたけど、本当にしんどいですね。1ヶ月はか

no image
ぎっくり腰、やっちまった!

50年間腰痛をやったことなかったのに 背骨にダメージを受けないよう、

no image
タブレットがノートPC代わりにならないか?

  iPhoneを使っているが、画面で見られる量が少ないの

no image
携帯代(スマホ代)をが70%も安くなったぁ!

【携帯代(スマホ代)ってバカ高い!】   携帯の料金って、家計支出

no image
敷金は返ってくるもの!

引っ越しをすると敷金がどれくらい戻ってくるのかどうかって、気になりませ

→もっと見る

PAGE TOP ↑